その他のスポーツ・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NFL、スーパーボウルでジャイアンツが17年ぶり王者


ペイトリオッツの完全制覇を少し期待していたのでちょっと残念ではありましたが、ロースコアでも見ごたえあったし楽しめたスーパーボウルでありました。

それにしてもジャイアンツのディフェンス陣はすごかったな、ペイトリオッツがブレイディを全然守りきれていなかった。あれだけQBにプレッシャーかけられたらかなり守備がゆうりになるだろうなって素人目にも分かった。

2年連続で兄弟がスーパーボウル制覇したってことはすごい事だろうな、たぶん今までにないのではないでしょうか?いろいろ言われてきたイーライもこれで一流QBになったのかな?

続きを読む
スポンサーサイト

第42回スーパーボウルはペイトリオッツ対ジャイアンツ


完全制覇を狙うペイトリオッツが勝つのか、兄弟でスーパーボウル制覇を成し遂げるのかジャイアンツ率いるイーライ・マニング。面白い戦いが見られそうだ。

<NFL:ジャイアンツ23-20パッカーズ>◇20日(日本時間21日)◇プレーオフNFC決勝◇ウィスコンシン州グリーンベイ延長の末にジャイアンツ(東地区2位)が23-20でパッカーズ(北地区1位)を破り、スーパーボウルに駒を進めた。

続きを読む

ペイトリオッツ全勝守りスーパーボウルへ


AFCのチャンピオンに全勝の18-0でペイトリオッツがなった。スーパーボウルを勝つことがあるとNFLをペイトリオッツが完全制覇というとんでもないことになってしまう。ただでさえスーパーボウルは視聴率が異常に高いのにこんな記録がかかった試合はどんな数字を叩き出すのかそのことも気になる。

米プロフットボール、NFLのプレーオフは20日、アメリカン・カンファレンス(AFC)とナショナル・カンファレンス(NFC)の決勝が行われ、AFCはレギュラーシーズンから全勝を続けるペイトリオッツ(東地区1位)が、チャージャーズ(西地区1位)を21-12で破り、3年ぶり6度目のスーパーボウル進出を決めた。

続きを読む

ツール・ド・フランス優勝者ランディス、ドーピング違反でタイトルはく奪


ツール・ド・フランスでは当たり前のようにドーピング違反者が出ているように思うが、今回は初めて王者がドーピングでタイトル剥奪になったがイメージ的にこの競技はかなりの人がドーピングしている感じがするので、最終的には競技全体で対策を講じないといけない気がする。

自転車ロードレースの最高峰、ツール・ド・フランスの2006年覇者、フロイド・ランディス(米国)は、ドーピング違反により、タイトルのはく奪が決定した。同大会において、王者のタイトルはく奪は史上初めて。

続きを読む
Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。