大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




杉内の終身雇用要望にどうする?巨人


選手側からすれば複数年契約の年数が増えれば将来の不安が薄れていいんだろうけど、球団側からすると長くなればなるほど不良債権化する可能性があるから年齢にもよるけど長くて5年ぐらいがいいとこと思う。

今回大リーグで杉内と同じ年齢31歳のカージナルスのプホルスがエンゼルスに10年総額2億5400万ドルで契約したが、日本の球団で資金力がある巨人でも10年50億円なんてちょっと考えられないような?


続きを読む
Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
