イチロー、自己新の24試合連続安打・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー、自己新の24試合連続安打


イチローがついに大リーグ一年目に記録した23連続安打をようやく更新したここからどれくらい
記録を伸ばせるのかこれからの1試合1試合に目が離せなくなった。

大塚が打たれだしたのが若干心配ではあるがイチローが30試合連続安打まで到達できるのか
がここからのイチローの出場試合が楽しみになってきた。

城島は相変わらずコンスタントに打ち続けてますな。

米大リーグは31日、各地で行われ、マリナーズのイチロー外野手は当地でのレンジャーズ戦の第1打席に左前打を放ち、連続試合安打を自己最高の24に伸ばした。その後も2安打し、5打数3安打2打点の活躍で打率は3割3分6厘。城島健司捕手は3打数2安打1打点。

レンジャーズの大塚晶則投手は八回に5番手で登板し、1回3安打2失点。マリナーズが9-5で勝った。

(引用:iza:イザ!

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。