岡島秀樹、失点する間隔が短くなってきた・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




岡島秀樹、失点する間隔が短くなってきた


初登板でいきなりホームランを打たれてから2ヶ月近く無失点だったのが出来過ぎていたの
だけど、その後は無失点に抑える試合と失点する試合が交互にきている。

でもまだ失点したといってもすべて1失点なのが救いだけど、今回は黒星は付かなかったが
試合に負けてしまったのが痛かった。
オールスターの出場選手発表の7/2まで踏ん張って出場を掴み取れ!

レッドソックス岡島秀樹投手(31)は5-4の7回2死一、三塁に4番手で登板。1回1/3を2安打1失点。勝敗はつかなかった。試合はレッドソックスが5-6で敗れた。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000016-nks_fl-base

