ハニカミ王子こと石川遼、4打差9位スタート・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハニカミ王子こと石川遼、4打差9位スタート


一度プロツアーで優勝したからといって過剰な期待をしてはいけないが、アマチュアの試合と
いうことプロツアーで優勝しているから現在調子は良いということを考えるといい結果がでる可能性はあるんだよな。

しかし凄い人気だよな!平日のゴルフ場にそれもアマチュアの試合に2,000人ちかい人を集め
てしまうんだから。

ハニカミ王子好発進! 史上最年少15歳8カ月でツアー優勝した石川遼(15)=東京・杉並学院高1年=が、ツアー優勝後としては初めての試合で、3バーディー、4ボギーの73で回り、首位に4打差の9位で発進した。石川見たさに、初日から1900人のギャラリーが集まる歴史的大フィーバーの中、69をマークした豊島豊(30)=千葉・東千葉=が首位に立った。(関東アマチュア選手権第1日(4日、千葉・千葉CC梅郷C=7111ヤード、パー72)

(引用:iza:イザ!

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。