男子ゴルフツアー、ジャンボ尾崎20位・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




男子ゴルフツアー、ジャンボ尾崎20位


男子ゴルフツアーの東建ホームメイト・カップ最終日は15日、三重県東建多度CC名古屋(7083ヤード、パー71)で行われ、60歳の尾崎将司は通算1アンダーで20位に終わった。

ジャンボの顔はこわばったままだった。「4日間やったのは事実だけど、昨日からつらかった。つらすぎる」。開幕前は昨年12月に腰椎分離症の手術を受け、痛みはなくなったと笑顔で説明していたが、「昨年と同じ痛み?当然。(痛みの)根本は取ったけれど、もしかしたら1カ所だけじゃないのかも」と再発の可能性を示唆した。

年齢によるものなのか深刻な痛みがあるのかこんな弱気なジャンボ尾崎にの発言に時代の
流れと寂しさを感じる。

それでもアンダーパーで回って20位は復帰戦にしては上々出来ではなかったのかな、再発
さえなければ今後に期待できる成績だと思った。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000017-spn-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
