U22日本、マレーシア破り6戦全勝で2次予選突破・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U22日本、マレーシア破り6戦全勝で2次予選突破


U22サッカー日本代表は2次予選全勝で危なげなく突破しました。3組で最終予選が行われる
のだけど大変な組にならないかが心配の種。

今の22歳以下のサッカー日本代表の実力はアジアでどのくらいのものなのか分からないので
よけいに最終予選の組み合わせが気になります。

22歳以下(U22)で争われるサッカー男子の北京五輪アジア2次予選B組最終戦は6日、東京・国立競技場に1万8020人を集めて行われ、既に同組1位で最終予選進出を決めている日本がマレーシアを3―1で破った。日本は6戦全勝、勝ち点18で2次予選を終えた。B組のもう1試合は、シリアと香港が対戦。

 

最終予選は8月22日に開幕。2次予選A~F組の各上位2チームが3組に別れてホームアンドアウェー方式で対戦し、各組1位が五輪出場権を得る。組み合わせ抽選は13日に行われる。

(引用:ライブドアニュース



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。