全仏テニス女子ダブルスで杉山組が決勝進出・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




全仏テニス女子ダブルスで杉山組が決勝進出


杉山愛はパートナーを変えたのは正解だったようだな。スレボトニクという選手は混合ダブルス
では有名な人物で4大大会で3度の優勝経験があるつわものだ。

スレボトニクは昨年全仏の混合ダブルスの優勝者で杉山愛は昨年の女子ダブルスの準優勝者
そして第1シードを破っての決勝進出となれば優勝の期待が高まるな。
スレボトニク今回は混合と女子ダブルスと2つとも出場しているのかな?ダブルスでもほとんど
中継無いから混合ダブルスとなると結果しかわからんからな。

テニスの全仏オープン第11日は6日、仏のローランギャロスで行われ、女子ダブルス準決勝で杉山愛、カタリナ・スレボトニク組が、昨年の覇者で第1シードのリサ・レイモンド、サマンサ・ストーサー組を1―6、6―4、6―3で破り決勝へ進んだ。杉山はダニエラ・ハンチュコバと組んで準優勝した昨年に続く決勝進出。

(引用:ライブドアニュース

