男子ゴルフ関東アマチュア選手権ハニカミ王子9オーバー8位・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




男子ゴルフ関東アマチュア選手権ハニカミ王子9オーバー8位


プロで勝ったからといってもまだ石川遼はまだ15歳だしアマ選手を圧倒するだけの力はない
んだろうな、タイガーウッズのような化け物みたいな選手なんてそういないということかな。
まだ若いんだから着実に実力をつけていって欲しいものだ。

これから石川遼は関東高校選手権東京都予選、日本アマ、世界ジュニア選手権とアマチュア
の試合がつづく、どういうプレーをするか楽しみだ。

ハニカミ王子こと石川遼(15=東京・杉並学院高1年)は、この日3バーディー、7ボギーの76で回り、通算9オーバー8位に終わった。出だしの1番でいきなりボギーをたたき波に乗れず、6番、18番のパー5で、持ち前の飛距離を生かしバーディーを奪ったが、スコアは伸びなかった。

石川の2年先輩の薗田峻輔がこの日も70の好スコアをマーク。通算3アンダーで優勝を飾った。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000011-nks_fl-golf

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
