専大北上高野球部解散でも処分対象・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専大北上高野球部解散でも処分対象


日本学生野球協会の内藤雅之事務局長は16日、専大北上高野球部について「解散はしても、学生野球の処分対象にはなる」との見解を示した。解散自体については「コメントしない」とした。
 同事務局長は、同校の処分検討が18日の日本高野連の審議委員会決定で学生協会に上申された場合とした上で「野球部がなくなっても指導者らの責任は問われるだろう」と話し、27日の同協会審査室会議で議題に上がる可能性を示した。

そりゃそうだろう、野球部解散することと指導者などの責任問題は別物だもんね。一番気の毒
なのはなんといっても野球部の生徒さんですね、甲子園めざして最近甲子園でよく名の聞く
専大北上に入学したのにこの展開は予想もしていない事態だろうから。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000089-jij-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。