全英女子オープンにすでに出場を決めている宮里藍に加え上田、不動、横峯、大山、佐伯が出場決定・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全英女子オープンにすでに出場を決めている宮里藍に加え上田、不動、横峯、大山、佐伯が出場決定


メジャー大会の全英女子オープン(8月2~5日)に日本ツアーから出場する5人が決まった。ニチレイまでの賞金ランク上位者5人で、1位の全美貞(韓国)が欠場するため上田桃子、不動裕理、横峯さくら、大山志保、佐伯三貴となった。米ツアーの宮里藍は昨年の成績(11位)で出場できる。

この5人でどこまで上位に食い込めるのか楽しみ!

全米オープンの男子が決勝ラウンドに1人しか進めなかったが女子は何人予選を突破できる
のか、また上位で優勝争いをする選手がでてくると観るのも力が入っていいもだけどどうでしょう
か。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。