ベッカムはやっぱりメジャーリーグサッカーのLAギャラクシー入り・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




ベッカムはやっぱりメジャーリーグサッカーのLAギャラクシー入り


米MLSギャラクシーのララス会長は、MFベッカムが7月中旬に合流する見通しを明かした。左足首痛で合流遅れも心配されるが、同会長は現在も、密に連絡を取っていることを主張。「7月半ばの合流予定が遅れることはない」と話した。またギャラクシーは、ベッカムとRマドリードとの契約が今月30日で切れるのを待って、デビュー戦の日時と相手を発表する見通しだ。

ベッカムにはまだ欧州の強豪クラブがひしめくリーグでプレーするところ見ていたい気もするが
ベッカム自身が決めたことだからしかたないか。


今のアメリカのメジャーリーグサッカーはジーコ30歳後半に日本にきた時の実業団リーグより
かなりレベルは高いとはいえ、ベッカムの力はまだ代表で戦える力があるのでもったいないと
という気持ちは拭えないな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000027-nks-socc

