中村俊輔に4クラブがオファー、さぁどうする?・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




中村俊輔に4クラブがオファー、さぁどうする?


日本代表のセルティックMF中村俊輔(29)に4つのクラブから獲得オファーが届いたと、26日付英紙が報じた。「俊輔、決着」の見出しがついたデイリー・メール紙は、中村に関係するローマ拠点の代理人マッソーニ氏のコメントとして「今週中にもセルティックと話をしたい。4つのクラブが中村に興味を持ち、オファーしている。セルティックにとって、どれも素晴らしい条件だ」などと報道。

セルティックとしては、ウハウハだろうな。まさか日本人の選手がこれほど活躍して大金を生み出す存在になろうとはな。もちろん中村俊輔の頑張りがあったからだけど頑張ったからって昨シーズン結果はでるとは限らないからな。

ただしチーム名などは明かされておらず、同紙はAマドリード、トットナム含むプレミア2クラブ、フランス1部クラブか、と推測している。

自分としてはこのではAマドリードでやってほしいのだが、日本人はリーガ・エスパニョーラに
いくと何故か日本代表からいなくなっているのが気がかり。中村俊輔にかぎって日本代表落ち
はありえないと思うが、城、西澤、大久保など軒並み代表でみなくなっているからな。
でもスペインリーグで活躍する中村をやっぱりみたいな、AマドリードだとするとRマドリードと
マドリードダービーもあるし見応えは十分だから。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000024-nks-socc

