セルティック側が中村俊輔移籍報道を否定・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




セルティック側が中村俊輔移籍報道を否定


サッカーのスコットランドリーグ、セルティックは27日、所属するMF中村俊輔が移籍するとの新聞報道を否定した。

え~っ!あんなに移籍を匂わせた報道しといて、どんな取材の仕方してんだよ。

セルティックは公式ウェブサイトで、中村が、移籍金100万ポンド(約2億4600万円)で籍を移すことができる「免責」条項を適用し、セルティックから退団できる状態にあるとの報道を否定。そもそも中村の契約には同条項が含まれていないとして真っ向から反論した。

誰が勝手に条項を付け足したんでしょうね、契約内容なんて当事者同士しか分からないこと
だろうから本当のことは分からないが・・・

また、中村の代理人を務めるロベルト佃氏も、「これらの報道は完全に意味をなさない」と移籍を否定。「中村は現在アジアカップに向けて調整を行っているが、大会終了後にセルティックに戻ることを心待ちにしている」とコメント。「彼と彼の家族はチームやグラスゴーでの生活にとても満足している。彼が別の場所に移る理由は何もない」と続けた。

代理人が言っていることが真実ならセルティック残留は濃厚ですね。ちょっと残念な気もするが
しかたないかな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000430-reu-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
