ウィンブルドンテニス、杉山愛4回戦進出ならず・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




ウィンブルドンテニス、杉山愛4回戦進出ならず


シャラポワのパワーの前に、杉山が散った。全身を使い必死で返球する杉山に対し、シャラポワはサーブやストロークをたたき込んだ。第2セットは3-1とリードした。しかし、「少ないチャンスを逃してしまった」と、そこから5ゲームを連取され力尽きた。

観ていたが杉山がシャラポワに勝てる雰囲気はなかったな。押されまくってほとんど何もできなく
て終わった感じ、残念な結果だけどしかたないかな。

シャラポワの打球に押されているから仕方ないのかもしれないが、格下の杉山がシャラポワ
よりミスが多かったらノーチャンスだな。

森上亜希子はビーナス・ウィリアムズ1セット取られたが2セット目リードして順延となった。
この順延が吉と出るか凶と出るか。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000001-nks_fl-spo

