斎藤祐樹投手、オープン戦で連投・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




斎藤祐樹投手、オープン戦で連投


4日からの第36回日米大学野球選手権に出場する日本代表が2日、当地で地元の大学選抜チームとオープン戦を行い、前日のオープン戦で2回4失点の斎藤佑樹投手(早大)が1点リードされた3回に登板し、1回を1安打無失点に抑えた。日本は4-5で敗れ、オープン戦2連敗。
 斎藤は先頭の3番打者に右中間二塁打を許したが、4番以降は遊ゴロ、1ゴロ、三振ときっちり打ち取った。日本代表は3日に最後の調整を行い、4日からの本番に備える。

外国に行っても連投させられるとは、誰か斎藤祐樹の体気遣ってくれる人はいないのかな。
オープン戦で連投なんて許し難い。

監督やチームからいえば、前日の悪いイメージを祐ちゃんから取り除かせるという意味合いも
あっての連投かもしれないけど、オープン戦でこれだけ投げさせるということは、本戦でも確実
に投げさせるということだから、ますます斉藤祐樹の体が心配になってくる。

ハンカチ王子こと斉藤祐樹関連グッズ

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000064-jij-spo

