レッドソックス・松坂10勝目その裏で「岡島選手に投票しよう MLB.com」がバックネットに・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




レッドソックス・松坂10勝目その裏で「岡島選手に投票しよう MLB.com」がバックネットに


レッドソックスの松坂は3日、ボストンでのデビルレイズ戦に先発し、8回を投げ4安打2四死球9奪三振無失点の好投で、10勝目を挙げた。

レッドソックスが82試合目で2桁10勝を挙げた松坂、残り80試合で20勝も視野に入ってきた
感じがする。

日本プロ野球出身の新人が1年目に2けた勝利を挙げたのは野茂、石井一に次いで3人目。
試合は4―1でレッドソックスが快勝。デビルレイズは9連敗。

1年目から2桁勝利を挙げた日本人投手って今まで2人しかいなかったのはちょっと予想外
だったな。

今日の松坂の投球は安定していたのと2回に3点を取ってもらったこともあって安心して見れた
ので別のところに目が行きまくった。主審が邪魔でなかなか見づらかったがバックネットの広告
の間のところに「岡島選手に投票しよう MLB.com」と書かれていた。思わず投票してしまいまし
た。英語なのでサイトのどこで投票を受けつけているのか分かり辛かったがなんとか投票完了
しました。僅差ながら岡島がトップにでたとのことでこの広告はもしかしたらかなり有効?

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000404-yom-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
