岡島秀樹、オールスターゲーム出場決定・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト



岡島秀樹、オールスターゲーム出場決定


メジャーリーグの公式ウェブサイトでオールスターゲーム「32番目」の出場選手を決めるファン投票が終了した。ア・リーグではレッドソックスの岡島秀樹投手(31)が選出された。またナ・リーグではパドレスのクリス・ヤング投手に決まった。

やっちゃいました!岡島がオールスターゲーム出場です!松坂大輔登板試合でのあの「岡島選手に投票しよう MLB.com」は効果あったかな。自分も投票しちゃいましたし。

長谷川滋利さんが言っていましたが、中継ぎでオールスターに選ばれるのはかなり難しいらしいです。来年も岡島が前半からこれだけの好成績を残せるとは限らないし、イチローを除き野茂にしても1年目に選ばれて以来オールスターに選ばれてないし日本と比べるとかなり狭き門だからこの成績を残したときにオールスターに選ばれることができて良かった。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000004-nks_fl-base

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
