エナンまたも四大大会制覇を逃す・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エナンまたも四大大会制覇を逃す


バルトリは大会初優勝を目指していた世界ランク1位で第1シードのジュスティーヌ・エナン(ベルギー)を1―6、7―5、6―1の逆転で下す大金星。22歳のバルトリは試合後、初のセンターコートで大好きな映画俳優ピアーズ・ブロスナンさんが観戦し、応援してくれたので、絶対に悪い試合はできないと思った、と語った。

エナンは4大大会制覇どころか、決勝進出さえ出来ずに終わってしまった。引退するまでにウインブルドンで優勝することができるのか、今後のウインブルドンでのエナンの戦いにますます興味が出てきてしまった。

さて女子はエナンが今までの流れを変えることが出来ずに終わってしまったが、今度は男子のナダルは流れを変えてフェデラーを破り優勝することができるのか、フェデラーが5連覇を達成してしまうのか注目だ。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000781-reu-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。