楽天田中将大、永井怜に続いて勝った!9回13Kの快投・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天田中将大、永井怜に続いて勝った!9回13Kの快投


楽天の注目ルーキー田中が9回2失点と好投。4度目の先発で、プロ初勝利を完投で飾った。1回いきなり3連打で1点を失い、なおも四球を与えて無死満塁と絶体絶命のピンチに陥ったが、小久保、大村、ブキャナンを3者連続三振に仕留めた。ソフトバンクの強力打線を相手に9安打を浴びたが、13奪三振140球の力投。お立ち台で「最高。自信につながる。ファンの方の声援が励みになりました」と胸を張った。野村監督も「けちをつけるところは何もない」と絶賛。永井に続いて新人右腕で連勝と、チームにも弾みのつく白星になった。

高校ドラ1の田中将大が前日大学・社会人ドラ1の永井怜に続いてプロ初勝利をあげた。
連日のドラ1の登板で2連勝の楽天将来に希望がもてる2人の活躍だ。
マー君も前日の永井をみて少なからず影響を受けてこの初勝利に繋がったはず、今度は
永井怜がマー君に影響を受けて相乗効果がでれば今年の楽天は面白い存在になりそう。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000045-nks_fl-base

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。