日本がベトナムに快勝し、1位で決勝トーナメント進出・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本がベトナムに快勝し、1位で決勝トーナメント進出


アジアカップ第10日は16日行われ、3連覇を目指す日本はハノイでのグループリーグB組最終戦で地元・ベトナムに4―1で快勝、勝ち点7としてB組1位で決勝トーナメント進出を決めた。

サッカーの日本代表はアジアカップ3連覇に向けてここまでは順当にきましたね。それにしても今大会ではFW陣がよく得点を上げているな、高原が目立っていたけど今回は巻の2ゴールとは一時期のFWが得点取れないといわれていた状況がウソのようだ。オシム監督に代わって日本代表はやっぱり何か変わったのかもね。

日本は1992年大会から5大会連続の8強入り。日本は21日の準々決勝で、A組2位の豪州と対戦する。

ドイツW杯で後半の数分で3失点して逆転負けをしたオーストリア戦だけにオシムジャパンになってどんな戦いになるのか注目の一戦となりそう。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000516-yom-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。