ジャンボ尾崎がツアー開幕戦で再起をかける・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




ジャンボ尾崎がツアー開幕戦で再起をかける


男子ゴルフの今季ツアー開幕戦、東建ホームメイトカップは12日から三重県多度町の東建多度CC名古屋(7083ヤード、パー71)で始まる。今季は昨年より5試合減の計24試合で賞金王が争われるが、腰の手術から復活をかける尾崎将司(60)=マックス・インターナショナル=は11日、再起への意気込みを語りツアーを盛り上げることを誓った。
なお昨年賞金王の片山晋呉、同2位の谷原秀人は欠場する。

 久々に豪快な笑い声が響き渡った。この日のプロアマ戦で18ホールを完走した尾崎将は「オレが頑張んないと、あんたたち(報道陣)すぐに女子に行っちゃうからな」とジャンボ節全開だ。昨年12月に腰の手術を受けたが、経過が順調なだけに口も滑らかだった。

もう60歳になっていたんだな尾崎将司さん、シニアに行けばかなり勝てたかと思いますが
手術してもシニアでする気はないみたいだ。

それにしても昨年より5つも試合数が減ったなんてびっくりだ、女子の方は何試合が忘れたが
増えているのだからジャンボが女子のことをくちにするのも危機感の表れかな。

(引用:ライブドアニュース

