大家友和がマリナーズ傘下の3Aを解雇される・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大家友和がマリナーズ傘下の3Aを解雇される


これから大家友和を拾ってくれる球団は現れるのか心配だ。

米大リーグ、マリナーズ傘下の3Aタコマに所属する大家友和投手が、球団側から契約を解除された。7日までに、チームの地元紙のニュース・トリビューン(電子版)が報じた。

大家は今季、ブルージェイズでメジャー通算50勝を達成したものの、戦力外を通告された。カージナルス傘下の3Aメンフィスを経て、タコマと契約。1日の登板では6回途中8失点と振るわなかった。

大家の粘りのある投球でマリナーズの先発に食い込んで城島とのバッテリー姿を期待していただけにこの戦力外通告はショックだった。それにしてもあれだけ多くの日本人選手を獲得しているマリナーズなのに先発投手っていませんね不思議。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000076-jij-spo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。