fc2ブログ
ヤンキース井川慶投手初勝利・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

ヤンキース井川慶投手初勝利


初勝利を挙げたヤンキース井川慶投手(27)は「試合をつくれ、チームも勝てて良かった。まずはストライク先行で自分のペースをつかもうと思った」と話した。初勝利まで3試合かかったが「チームが強いので、いつかは勝てるだろうと思っていた」と気にしていなかった。

3回の表はハラハラさせられたけどなんとか最小失点で抑えてメジャー初勝利。
しかしメジャーの掟の100球制限は井川にとってはかなりきつい制約になりそうだ。
完投なんてできるのか、それよりも6回の壁を破って7回のマウンドにいつ立てるのか
不安なポイントはつきないな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000009-nks_fl-base