米大リーグ、ブルージェイズの大家3度目の登板でも勝利できず・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




米大リーグ、ブルージェイズの大家3度目の登板でも勝利できず


米大リーグ、ブルージェイズの大家は18日、当地でのレッドソックス戦に先発登板し、6回3分の1を投げて4安打4失点、3奪三振、1四球で2敗目を喫した。
 大家は5回二死まで無安打に抑えていたものの、3本のソロ本塁打を浴び、今季初勝利と日米通算50勝は持ち越しとなった。ブルージェイズは1-4で敗れた。

大家友和は今期3度目の登板でまたしても勝利を上げることができなかったな。3回登板で
5失点、4失点、4失点といまいちピリッとしない。でもコントロールは健在で16回2/3を投げて
5四球、後はもう少し微妙なコントロールができるかどうかにかかってる。チームは上位争いを
しているので次の登板でも同じような投球内容だと先発の座が危ういぞ。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000057-jij-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
