土佐礼子女子マラソンで世界陸上2007で日本勢初の銅メダル獲得で北京オリンピック代表内定・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土佐礼子女子マラソンで世界陸上2007で日本勢初の銅メダル獲得で北京オリンピック代表内定


土佐礼子が世界陸上最終日に日本にメダルをもたらしてくれました、これで土佐礼子がマラソンの北京オリンピックの切符も手に入れた。残りの出場枠は誰になるのかまた熾烈な戦いが始まるんだな。

陸上の第11回世界選手権大阪大会最終日は2日午前、大阪・長居陸上競技場を発着とする女子マラソンが行われ、土佐礼子(三井住友海上)が2時間30秒55で銅メダルを獲得した。日本勢のメダルは今大会で初めて。

それにしても土佐礼子の一度もうダメだと思ったところからの再復活はおなじみとなっているな、みていておもしろい。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000002-yom-spo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。