石川遼くんゴルフの埼玉県アマチュア選手権連覇・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川遼くんゴルフの埼玉県アマチュア選手権連覇


石川遼くんがプロツアーで15位の調子をそのままに昨年優勝した埼玉県アマチュア選手権を連覇。今の調子だとアマでは無敵?

ゴルフの埼玉県アマチュア選手権は11日、最終日の競技を行い、前日トップだった石川遼(杉並学院高1年)がノーバーディー、2ボギーの74で回り、2日間の通算スコアをイーブンパー144として、昨年に続く同選手権優勝を果たした。

初めてのプロツアー「マンシングウェアオープンKSBカップ」で優勝、2戦目の「フジサンケイクラシック」で15位そして次はプロ3戦目「コカ・コーラ東海クラシック」でまた大人を驚かすのか?ここでまた好成績を残すと大変なことになりそう。

ここまでのゴルフの成績をみると石川遼くんのゴルフの実力は疑いようがないので周りに惑わされずに世界に羽ばたいてもらいたもんだ。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000014-mai-spo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。