桑田真澄が現役続行を前提にロスで手術・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




桑田真澄が現役続行を前提にロスで手術


来年の桑田はどこでプレーするのかな?アメリカか日本かそれとも台湾か韓国か。桑田の現役続行はものすごく嬉しいが入団できる球団があるのかが心配だ。

大リーグ、パイレーツを退団した桑田真澄投手が、来季の現役続行を前提に、痛めた右足首の手術をロサンゼルスで受けることになった。

自身の公式ブログで明らかにした。桑田は、「試合復帰まで、5~6か月かかるので、ちょっとリハビリが厳しくなると思うけど頑張る」などとしたうえで、「もう少し、自分を磨くために頑張りたいと思う」と決意を示している。

年齢が年齢だけに手術後に完全な状態に足が治るかがまず第一のハードルだな、その後にどこの球団が桑田真澄獲得に動くかだが、桑田自身はやっぱり最後の舞台はメジャーっておもっているのかな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000517-yom-spo

