フィギュアスケートの織田信成に関大が処分・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケートの織田信成に関大が処分


織田信成が飲酒運転で検挙されたのが7/27で罰金命令10万円が出たのが8/9だから関大のこの厳重注意処分はあまりにも遅すぎるように思える。

フィギュアスケート男子の織田信成(関大)がミニバイクの酒気帯び運転で検挙された事件について、関大は13日、厳重注意処分にしたと発表した。織田が在学する文学部教授会が12日に決め、本人に通告した。

処分の理由として、日本スケート連盟から競技者として厳しい処分を受け、自主的な謹慎やボランティア活動参加など反省の意思を具体的な行動で示していることなどを挙げた。

織田信成の処分自体は妥当なところだな、とんでもないことをしてしまって反省しなければと言う感じが行動に現れたように思える。飲酒してもこの反省を忘れないようにと願う、酔っ払うと正常な判断が失われてしまうから酔っていないときの飲酒運転しないと決めたことを実行できないことがあるからなぁ。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000085-jij-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。