阪神タイガース16日にマジック点灯させられるか?・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




阪神タイガース16日にマジック点灯させられるか?


マジックってこの展開だと点いたり消えたり、あっちに点いたりこっちに点いたりするだろうからマジックをきにするより順位表の順位をみてればいいような気がする。

甲子園が揺れた。鳥肌が立つような一撃だった。阪神・浜中治外野手(29)が、0-0で迎えた六回、決勝の6号2ランを放った。まさにひと振りで勝負を決めた。9月15日。03年セ・リーグ優勝を決めた、あの日。あれから4年、同じ日につかんだ大きな勝利。奇跡の優勝へ-きょうにもマジック「13」が点灯する。

マジックって新聞の部数を稼ぐ手口なのかな、自分の応援しているチームが後どれくらいで優勝するのかカウントダウンしてくれて分かりやすいからマジックが一桁になったら毎日スポーツ新聞買ってしまう。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000021-dal-base

