古田敦也ヤクルト監督が今季で引退・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古田敦也ヤクルト監督が今季で引退


引退する日はいずれ誰にでもやって来るが、やっぱりさみしいな。しかし、現役を引退しても古田ならヤクルト監督を続けると思っていたが監督まで辞めてしまうとは、いわゆる充電期間っていうところなのかな。監督期間の成績もあまりよくなかったしね。

ヤクルト古田敦也監督(42)の今季限りでの現役引退と退団が、19日にも発表されることが17日、分かった。引退は体力の限界、退団は成績不振の責任を取るためで、球界29年ぶりの兼任監督は2年の短命でユニホームを脱ぐ。

野村克也監督は30代前半から兼任監督だったから長かったけど、古田兼任監督が短命というのは監督になった年齢が遅かったんだから、しかたないだろうな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000003-spn-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。