石川遼が通算1オーバーで予選通過確定・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川遼が通算1オーバーで予選通過確定


石川遼がプロゴルフツアー3戦すべてで決勝ラウンド進出とは、これは本物としかいいようがないな、決勝ラウンドでどんなゴルフをしてどれだけ上位に食い込むのか楽しみ。まさか優勝したりしないよな。

ゴルフ・コカ・コーラ東海クラシック第2日(28日・愛知三好CC西=7240ヤード、パー71)――初日36位タイのアマチュア、石川遼(16)(東京・杉並学院高1年)が2バーディー、1ボギーの70で回り、通算1オーバーとして順位を上げ、予選通過を確実にした。

9月に入ってから好調を維持している石川遼だけに、この予選通過でこの先の展開がどうなっていくのかたのしみ。優勝なんてしてしまった日にはゴルフ界を揺るがしてしまうぞ。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000507-yom-spo

 

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。