石川遼くん、男子ゴルフ3日目の結果・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




石川遼くん、男子ゴルフ3日目の結果


石川遼くんのプロゴルフツアー2勝目はほぼなくなったかな、それでも5バーディーを奪っているのはすごいな、スコアは崩してもこれだけバーディーを獲ればみにきているギャラリーもわくところがたくさんあって満足できそうだ。

藤島豊和(26)が通算3アンダーで単独首位に立った。2位でスタートして5バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの70。3日連続のアンダーパーをマークし、ツアー初勝利に王手をかけた。1打差の2位に片山晋呉(34)井上信(32)カミロ・ビジェガス(25=コロンビア)が並んだ。さらに1打差の5位に前日首位の宮里優作(27)。アマチュアの石川遼(16=杉並学院1年)は通算5オーバーで18位に後退した。この日は5バーディー、4ボギー、1ダブルボギー、1トリプルボギーの75。スコアは落としても、ギャラリーをわかせた。

しかし石川遼くんすごいですね、バーディーけっこう取れてるからこんだけボギー叩いてもまだ20位以内にいるんだもんな。最終日は上に行くか下に行くかどちらにしてもみんなが注目するだろう。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000022-nks_fl-golf

 

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
