阪神・ウィリアムズにメジャーが注目!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




阪神・ウィリアムズにメジャーが注目!


メジャーの日本球界の選手の獲得はかなり活発になってきてる。今オフに何人の日本人メジャーリーガーが誕生するのだろう。

阪神のジェフ・ウィリアムス投手(35)に対し、メジャー数球団が獲得に向け調査を行っていることが30日、明らかになった。シーズン当初から阪神戦を視察するヤンキース、レッドソックスなどメジャー球団のスカウトが見られたが、シーズンオフとともに一気に争奪戦へ発展する可能性が出てきた。ウィリアムス流出となれば、阪神にとっては一大事だ。

日本だけで選手の取り合いをしているときは、阪神、巨人はいい選手を手にする側にいたがメジャーが絡んでくると一転していい選手を取られる側となってしまう。プロの世界だから自分を高く金銭面で評価してくれるところへ行ってしまうのは仕方がないことかもしれないが、日本球界はどんな対策を講じるのかな?

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000024-dal-base

 

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
