斎藤祐樹さすがだ!完投勝利も初被弾もニュースになる・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




斎藤祐樹さすがだ!完投勝利も初被弾もニュースになる


さすが斎藤祐樹といったところかな、1失点が本塁打によるものだったのでそれが大学でのはじめての被本塁打だったのでそのことも話題になってしまうところが注目されている選手ならではかな。

◆東京六大学第4週第2日 早大8-1立大(1日・神宮) 2試合を行い、早大のスーパールーキー・斎藤佑樹投手が9月25日の法大戦に続き、無四球の7安打1失点で2戦連続で完投勝利を挙げた。斎藤佑は5回1死、立大の6番鈴木雄に大学に入学して初の被弾となるソロ本塁打を打たれた。

それにしても斎藤祐樹は大学野球でも通用するというか、通用しすぎですね。高校生がこの球を打つのはそりゃ厳しいですわな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000159-sph-base

 

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
