松井稼頭央またまた活躍!ロッキーズがリーグ優勝決定戦に進出・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井稼頭央またまた活躍!ロッキーズがリーグ優勝決定戦に進出


今年のプレーオフはロッキーズが台風の目になりそう、そのロッキーズでチームを牽引しているのが松井稼頭央だからたまらない、ヤンキースが地区シリーズで危ないからワールドシリーズは松坂、岡島のレッドソックスとロッキーズの対戦になるとおもしろいな。

米大リーグ、ロッキーズの松井稼頭央は7日(日本時間)、本拠地で地区シリーズ第3戦に「1番・セカンド」で出場し、先制タイムリー三塁打を含む2安打を放った。チームも2-1で接戦を制して3連勝。球団史上初のナショナルリーグ優勝決定戦進出を果たした。また、フィリーズの井口資仁は、6回2死ニ塁の場面で代打として出場したが、ショートフライに終わった。

松井稼が再び“ミラクル”を起こした! 0-0で迎えた5回の第3打席、2死ニ塁から、レフトの横を抜ける先制タイムリー三塁打。貴重な先制打を放った。この日は第1打席でセカンドゴロに倒れたものの、第2打席でショート内野安打、第4打席は敬遠四球と3度出塁。結局3打数2安打1打点の活躍で、プレーオフの打率を4割1分7厘とした。

ちょっとやりすぎと思えるほど大活躍の松井稼頭央、次のリーグ優勝をかけたダイヤモンドバックスとの戦いも楽しみ。ナショナルリーグは両方とも3連勝で勝負がついたけどアメリカンリーグは2試合とも2連勝で大手の状態だがまさかのア、ナ両リーグともすべて3連勝ってことになったりして・・・。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000014-spnavi-base

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。