セルティックが中村俊輔に生涯オファー・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルティックが中村俊輔に生涯オファー


中村俊輔ってすげぇな年齢と足の怪我を考えるとこの大人気はちょっと以上な感じがするほどだ。来年以降の動向も注目。

スコットランド・プレミアリーグのセルティックが、日本代表MF中村俊輔(29)に“生涯オファー”を準備していることが明らかになった。チーム最高責任者(CEO)のピーター・ローウェル氏(48)が本紙の取材に明かしたもので、来季終了をもって契約満了となる至宝の引き留め策として異例の条件を水面下で準備。俊輔は9日、一時帰国したが、古巣・横浜Mも獲得に乗り出しており、争奪戦が始まる。

一方、俊輔には今夏、イングランド・プレミアリーグの強豪トットナムが獲得に乗り出すなどオファーが殺到。セルティック側は固辞したが、02年夏まで所属した横浜Mも来夏の獲得を表明しており、12月にも前倒しオファーを出す予定だ。

今の状況で中村俊輔が日本に帰ってくるとはちょっと思えないが、もっとビッグクラブからオファーがあったらどう動くのか楽しみ。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000053-sph-socc

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。