プレーオフで勝てないソフトバンクホークス・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーオフで勝てないソフトバンクホークス


またホークスがプレーオフ(クライマックスシリーズ)で負けてしまいました。アメリカでもプレーオフに弱いチームっているけど、ホークスがそんな流れになりつつある。1、2年のうちに何とかしないとね、今のままのルールだとプレーオフにはかなり高い確率ででれると思うから短期決戦用の選手獲得とか考える時期なのかも?

戦いが終わった。ソフトバンク・王監督が静かな足取りでベンチから引き返してくる。「うちにしてもロッテにしても負けたら終わりだと分かっていたわけだから」。4年連続となるプレーオフ敗退…。過去の屈辱をぬぐい去るために乗り込んだ千葉での第1S最終ラウンド。完封負けを喫した。

さて一昨年の優勝チームのロッテと昨年の優勝チームの日ハムどちらが勝つのか楽しみだ。セ・リーグも今年は優勝から時間が空きまくったチームが来るわけでないからどんな戦いになるかも注目。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000012-dal-base

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。