松坂プレーオフ初黒星、レッドソックス黒星先行・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




松坂プレーオフ初黒星、レッドソックス黒星先行


松坂大輔は大リーグ一年目は結局は投球の修正に必死でWBCや日本のプロ野球での調子を取り戻すことなく終わってしまうのかな?

レッドソックスが勝っていけばまだ投げるチャンスはありそうだけど、まさか次の先発を外されるってことはないだろうな。

たしかに得点チャンスで味方が得点してくれなかったので見殺しって感じもするが、5回途中で降板して先発の仕事を果たせなかったのも事実だしな。

とにかくロッキーズの松井稼は先にワールドシリーズ進出を決めたし、レッドソックスにもワールドシリーズに出てもらって日本人対決を実現してもらいたい。

レッドソックスが拙攻の連続で2-4で敗れ、1勝2敗と黒星が先行した。1回1死一塁でオルティスが二ゴロ併殺打。2回は無死満塁で無得点。4回も無死二塁の好機を生かせず無得点。イ軍先発のウェストブルックを打ち崩せず、7回にバリテックの2ランで2点を返すのが精いっぱいだった。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000003-nks_fl-base

 

