野茂英雄、ウインターリーグで1回途中降板・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




野茂英雄、ウインターリーグで1回途中降板


野茂のこの打ち込まれ方がたまたま調子が悪かっただけだと信じたいね。そうでないと大リーグにカムバックの夢も夢で終わってしまう。一つ年上の桑田が頑張っているので野茂にも頑張ってもらいたい。

元米大リーガーでベネズエラ・ウインターリーグ、カラカス・ライオンズに加入した野茂英雄投手は25日、ナベギャンテ・マガリャネス戦で2度目の先発マウンドに立ち、打者6人に4安打を許し、4失点で初回途中KOとなった。

同投手のホームページによると、フランコ投手コーチは「余計な力が入ってバランスが悪くなっていた。まだ実戦復帰2戦目で、こういうことがあって当然」と話した。

外国の監督、コーチは首を切るまでは甘い言葉をいうんだよな。たしかに現役バリバリの選手も打ち込まれることもあるのは確かだが・・・

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000143-jij-spo

 

