日本シリーズ中日が勝ち、1勝1敗となる・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本シリーズ中日が勝ち、1勝1敗となる


日本のプロ野球の日本シリーズは1勝1敗となっておもしろくなってきた。第2戦でもし中日が負けていたら、日本シリーズで第1、2戦を勝ったチームは勝率が何%とか言われだすところだったがそれは免れましたね。

どちらのチームのファンでないので野球好きとしてはこのままもつれて最終の第7戦までいってくれて長く日本シリーズを見せてもらいたい。

プロ野球の日本シリーズ(7回戦制)は28日、札幌ドームで第2戦を行い、中日が8-1で日本ハムを降し、1勝1敗のタイとした。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000087-mai-base

 

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。