岩村、連続試合安打を9に延ばして絶好調・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩村、連続試合安打を9に延ばして絶好調


米大リーグは12日、各地で行われ、デビルレイズの岩村はツインズ戦の第3打席に内野安打を放ち、開幕からの連続試合安打を9に伸ばした。この日は3打数1安打1四球で打率は4割3分3厘。

ブルージェイズの大家はタイガース戦で今季2度目の先発登板をしたが、6回を8安打5失点で敗戦投手。今季初勝利はならず、1敗目を喫した。

ボストンで行われる予定だったレッドソックス-マリナーズ戦は雨天により中止となった。

岩村はオープン戦の不調のときは海外のストライクゾーンの違い、知らない投手、動く球の
ツーシームで慣れるまで時間がかかりそうと思ったが開幕してみれば、松井秀を抜く開幕
からの連続試合安打を9試合までのばして絶好調。

マリナーズこんなにお休みばかりで日程は大丈夫なんでしょうか、日本みたいに後半の消化
試合に回してくれないようですし。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000084-jij-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。