日本シリーズ第4戦、中日が3連勝で日本一に王手・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




日本シリーズ第4戦、中日が3連勝で日本一に王手


ダルビッシュの好投で初戦を勝った日ハムだが、その後打線が中日投手陣を打てずに3連敗。大リーグは4戦で終わってしまって日本も5戦で終わってしまうのか。もっと野球が見ていたいのに、ダルビッシュ頑張れ!

中日と日本ハムの日本シリーズ第4戦が31日、ナゴヤドームであり、中日が4-2で日本ハムを降した。中日は第2戦から3連勝で、日本一に王手をかけた。第5戦はナゴヤドームで1日午後6時10分、試合開始。

それにしてもダルビッシュで先手を取った日ハムが有利に日本シリーズを展開していくのかなと思っていたのに、まさかここまで打線が湿ってしまうとは。とくにいいところで打ってきた稲葉も不振がいたいな。

日ハムの得点は勝利した初戦の3点が最高だから、ダルビッシュが3点以上取られたら第5戦は中日が有利?

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000018-maiall-base

 

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
