戦力厳しいなかでの3連覇、中日の底力見せてもらった!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦力厳しいなかでの3連覇、中日の底力見せてもらった!


負けたとしても言い訳はいくらでもできた中で中日は日本勢のアジアシリーズ3連覇を成し遂げてくれました。アジアとくに韓国はWBCでも連敗しているのでかなり力をつけてきているのは明らかだから、エースの川上憲伸も登板していないし、4番のウッズは帰国、MVPの中村は腰痛がかなりきつそうななかでよく勝った、ちょっと感動した。

中日がSK(韓国)に競り勝ち、ロッテ、日本ハムに続いて開催国日本代表としてアジアシリーズ3連覇を達成した。

当然日本勢がアジアシリーズで敗れるときがくるだろうが、初開催から連覇をどこまで延ばせるのかはちょっと楽しみ。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000040-nks_fl-base

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。