勝利祈願として、まずは栗原のベストスコア賞を阻止・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝利祈願として、まずは栗原のベストスコア賞を阻止


とにかく最終ラウンドでキューバ、アメリカ、ブラジルと強豪ばかりとぶち当たるが、今の日本ではこの3チーム相手に劣勢からの逆転は非常に難しい。そこで不安要素を削り取ってしまいたいのと、みんなが一丸となって勝利するために、あまり栗原頼みのように栗原にトスを集めるのは止めて頂きたいのです。

自分の勝手な妄想ですが、ベストスコア賞を獲得した選手がいるチームは成績が良くないのですよ、前回大会では、女子では今大会も出ているグリンカがベストスコア賞を獲得しているがチームは8位、男子は日本の山本隆弘が受賞しているがチームは9位になっている。そのチームにはここぞという時に任せられる選手がベストスコア賞を獲る人しかいない感じのチームになってしまっていてチーム作り的にはあまりよろしくない。

とにかく栗原に賞を取らしてはいけません、とるならスバイク賞を目指してください。スパイク賞は1、2位のチームからほとんどでています。前回大会は男女ともに1位のブラジル、中国からスパイク賞はでています。

いろんな人が偏りなくスパイクを決めることで、嫌なジンクスから栗原を解放し(笑)どこから攻撃してくるか分からない展開に持ち込めれば何かが起こる?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。