アジア予選突破に向けてオーストラリアに連勝!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジア予選突破に向けてオーストラリアに連勝!


先取点を与えた国際試合って緊張するなぁ。1回で回は浅いといってもあのアテネの時のように1-0で負けてしまうこともあるからね、まず追いつくまでドキドキしてしまいます。まあ3回に3点取った時点でこのオーストラリアとの2連戦2連勝を確信しましたけど。

藤川と上原のダブルストッパーはやっぱり良いですね。仮にだけど最初に出たほうが連打されたとしてももう一度抑えることができる投手を出すことができるんだもんな抑えることができる可能性が高まるってもんだ。

このアジア予選で2、3位に入れば世界最終予選に出場できてその中で3位以内に入るとオリンピックには出れると知って、もの凄い緊張感は薄らぎましたが北京で金メダル狙う日本としてはアジア予選をトップ通過はしとかないとね。

野球日本代表・日豪強化試合最終戦(23日・ヤフードーム)、星野ジャパンが逆転勝ちで豪州代表チームに連勝。投手陣豪華リレーの最後は、藤川球児投手(27)、上原浩治投手(32)の強力ストッパーコンビが無失点で締めた。打線も小技、機動力、長打力を発揮。効果的な攻撃で、万全の仕上がりを見せた。プレ五輪から負けなしの日本代表。24日、アジア最終予選の決戦地・台湾へ出発する。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071124-00000013-dal-base

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。