プエルトリコにストレート負け、あれっ??・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




プエルトリコにストレート負け、あれっ??


日本がストレート勝ちしたアルゼンチンに逆転負けしたプエルトリコだから勝つチャンスかなり有と期待していたが、セットを取れそうで取れなくて結局はストレート負け、えっ!!終わっちゃったのって感じの試合展開でした。

エジプト戦でサーブレシーブを崩されてあまり攻撃に参加できなかった松本慶彦がプエルトリコ戦では大爆発しただけに、サイドアタッカーの山本の決定率が悪かったのに引っ張りすぎてゴッズもゴリも終盤まであまり使うことがなかったのが残念でした。昨日怪我した荻野もちょっと多く使いすぎた感じもした。

世界ランク17位のプエルトリコにストレート負けで18位のエジプトにフルセットで勝利、次は24位のスペインだがもう世界ランクなんかで戦力はわからない。しかしロシアやブラジルとは違うからチャンスはあるはずだ!がんばれ日本!!

 

