井端の死球の怪我の具合だけが心配の試合でした。・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト



井端の死球の怪我の具合だけが心配の試合でした。


井端の死球だけが心配なところだが、それ以外は順当な試合内容だったように思えました。7回コールド、涌井の無四球無得点と格下フィリピンとの対戦とはいっても一発勝負ですし安心して観戦できました。

初回の5点は何だか相手の守備のまずさが出まくって頂いたような得点でしたが、初戦の初回でいきなり5点は肩の力を抜いて試合をするには良かったですね。そのあと5回に稲葉のソロ本塁打がでるまで得点できなかったことを考えるとさらに有難かった。

井端が自力で歩けないほど左ふくらはぎを痛めているというのが本当に気がかりだけど、2日の韓国戦が一番の山場だから頼むぜ星野ジャパン!何だか今から緊張してきます(笑)

 

