岡田ジャパン本格始動、U-22代表へ何か影響あるのかな?・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




岡田ジャパン本格始動、U-22代表へ何か影響あるのかな?


いよいよ岡田ジャパンがワールドカップに向けて動き出すわけだが、その前に北京オリンピックがあるわけだが、岡田色はオリンピック代表(U-22代表)にはどの程度だそうとするのかそれとも反町監督にそのまま任せるのか、ちょっと注目というか気になりますね。

サッカーの2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会出場を目指す日本代表候補の合宿が15日、鹿児島県指宿市で始まった。急性脳梗塞(こうそく)で倒れたオシム前監督に代わって就任した岡田武史監督の本格的な指導がスタートした。

そうは言っても北京五輪にはもう出場を決めたサッカーオリンピック日本代表とサッカーのワールドカップ出場を目指すワールドカップ予選を比べるとどう考えても岡田監督はA代表というのかフル代表の仕上がりのほうが重要でしょうね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000111-mai-socc

 

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
