杉山愛が全豪で久しぶりに3回戦に進出・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




杉山愛が全豪で久しぶりに3回戦に進出


6年ぶりに3回戦進出とjは杉山さん20代半ばから2回戦で負けていたのね。全豪以外ではベスト8とか4回戦までいったりしていたのでちょっとびっくりな記録でした。

テニスの全豪オープン第3日は16日、当地のメルボルン・パークで男女シングルス2回戦などが行われ、女子で32歳の杉山愛(ワコール)がタチアナ・ペレビニス(ウクライナ)を6-4、6-4で破り、6年ぶりに3回戦に進んだ。

最近4大大会での杉山愛はシングルはあっという間にいなくなっていたのでシングルではもう限界なのかなとちょっと思っていてこれからはダブルス中心でツアーを戦っていくのかなとかってに思っていたが、まだまだ杉山愛はシングルでもやれる?

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000112-jij-spo

 

